こんにちわぁウインク




デトックスコーチのみねこですニコニコ



3月17日から23日まで

3月デトックス生徒さんと一緒に

7日間デトックスしましたおねがい




食べる事が大好きドキドキ

だからついつい食べすぎてしまう事もあるから

定期的に自分の体のメンテナンスをして

体をリセットするって大事だな〜って

今回もつくづく思っていましたニコニコ💗





7日間食事を整えて

(もちろんしっかり3食食べていますよウインク)




体重-1kg

お腹周りの浮腫が取れて、体がすごく軽いです🎈⸒⸒



私がお伝えしているデトックス法は

7日間だけいつもの食事法を

デトックス仕様に切り替えます!

サプリを飲んだり特別な事はしません。

スーパーで変える食材で良いんですよニコニコ





その際に私が意識的に取り入れてる食品を

今日は伝えしますね照れ




みなさんもこの先も健康な体で

過ごしたいですよね〜おねがい




是非最後まで読んで参考にして下さいね爆笑




食品には

・酸性のもの

・中性のもの

・アルカリ性のもの



この3つがあります!






代表的には


​酸性食品

  • 肉類
  • 魚介類
  • 砂糖
  • 穀物

​アルカリ性食品

  • 大豆製品
  • 野菜
  • 果物
  • 海藻
  • キノコ類

酸っぱいものが酸性食品ではありませんビックリマーク


体内にはいるとアルカリ性になる食材は

・レモン

・梅干し




酸性食品ばかりをとっていたり偏った食事は

高カロリー

高脂肪(動物性脂肪)

免疫力低下


      ↓↓↓


生活習慣病を引き起こしやすいと言われますガーン




それ以外にも

体が酸性に傾くとなんと!

体が固くなるんですびっくりびっくりマーク

老化の進行も早まるんですえーん




普段気にせずに食べている物によって

どんどんと錆ついてきますショボーン




自転車が錆びた時にガリガリ音がなるように

関節の動きもギシギシとガーン



40歳過ぎると四十肩

50歳超えると五十肩

ヒザ関節痛



これも身体のサビが原因とも言われていますガーン




健康な体は食事から!

本当そうなんです飛び出すハート


もしご自分で体の硬いなぁ〜と

思っている方は特に

今の食事内容を見直して

みて下さいねえー




もしかしたら酸性食品に偏っているかも?




現在体が硬いと感じていて

普段運動習慣がない方は

今後注意した方が良い事は

肩や首、背中の凝りや腰痛など

あらゆる不調を起こしやすくなります。




柔軟性を高める運動やストレッチなどをして

この先健康な体を保つ様にしていきましょうウインク




ただ、絶対に食べてはいけない!と

言うことではなく

バランスよくです照れ




美味しいものを食べてる時は

凄い幸せですよねラブ

セロトニン溢れ出ますドキドキ




なので食べた後

しっかりケアーしていきましょうウインク







水1.5ℓ〜2.0ℓ飲む!

 


洗い流すイメージです照れ



参考になったら嬉しいです照れ




アルカリ性食品を積極的に摂ること☝️

定期的にデトックスをして

体に溜まったいらないものを

流すこと(体リセット)☝️



オススメですウインク



______________________________ ✍🏻


4月『体リセットデトックスプログラム』

3月26日〜

募集は公式LINEより先行募集開始します。



ご興味ある方は是非公式LINE登録

お願いします🙏