年末のイベントで美味しいものを食べて体重が増えてしまっても、簡単にリセットする方法お伝えします🪄✨🤍













みなさんこんにちわぁ♡


明日は一年に一度の大イベント

クリスマスイブ❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨

私の所にサンタさんは来てくれると良いなぁ〜🥰💓



でもその前に✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡



年末、新年にかけて

普段より美味しいものばかりで

折角今まで抑えていた食欲も

抑えきれません。

そして気付けば新年早々

やばぁ〜いびっくりあせる

体重増えた〜って焦って

年明けからダイエットに励む方って

多いですよね〜ガーン



でも心配しなくても大丈夫ウインク☝️



私が伝えているデトックスプログラムは

お腹いっぱい3食しっかり食べても

スルスルと体重が落ちるんですビックリマーク

年末年始増えたしまった分、いや、それ以上

落ちるんですびっくりマーク



高額な健康食品やサプリメントを用意する必要は

ありません!

スーパーで売っている食材で

食べ方を変えますウインク

浮腫が取れて、体に溜まったサビも取れる

魔法のようなデトックス法です🪄✨🤍




ダイエットってもちろん体重(数字)に

一喜一憂しがちですが、

周りから『あれ?痩せた?』と

気付かれる事でモチベーションって

上がりますよね〜ニヤリ💓




一度この方法を知ったら

自分の体調に合わせて何回でも行えるから

リバウンドすることはないんです照れ




『デトックス方法』

7日間だけ食事の取り方を変える!

↓↓↓

浮腫が取れ体が軽くなる

↓↓↓

体のサビも無くなるから関節の動きが良くなる!

↓↓↓

その人に合ったパーソナルトレ〜ニングを週1回行い柔軟性をあげる!

(柔軟性を上げる事で代謝up→痩せやすい体作り)

↓↓↓

1ヶ月で無理なく3kg落ちる。

(多い方で5kg〜6kgの減量達成されています。)



どんなダイエットもあれもこれも食べたらダメ!と

制限が多いですが、このデトックス法は

しっかり3食+なんなら完食だってしても大丈夫ウインク

ただ少しだけルールはあります。

その事をお伝えし

食事サポートしながら行っていきます!

トレーニングはオンラインで行うので

どこかに出向く必要はありません!



年末に向けて、体重増える予定がある方

増えたらどうしよう〜とちょっと不安と思ってる方

まずは相談をして下さいウインク☝️




体重86kgあった私が

色々なダイエットをしても中々痩せなかった私が

自信を持ってお伝えしている

デトックス法をお伝えします🪄✨🤍




年が明けてダイエット難民にならないように!

スッキリした体で新しい1年が

過ごせますようにウインクビックリマーク




〻ダイエットならみねちゃん先生😉☝️〻


LINE Add Friendリンクlin.ee


公式LINE登録お願いします爆笑

登録後

『デトックス』とメッセージを送ってくださいね📱