Renderosityという

CG世界ではトップサイトなんですが。

 

そこのサイトの

月間アーティスト賞に選ばれました~

 

今月に入ってからの英語でのメールやり取りは

今月後半に掲載されますので、

またお知らせしますね(*^^)v

 

まずは、

news速報として。

 

3DCGをされてる方ならご存知のサイト!

 

あのRenderosityに、2024年8月の月間最優秀アーティスト賞に選ばれました!!

 

英語でのやり取りメールも終わり、あとはサイトに載るのを待つのみです!

 

公式サイトではこのCG画が入口になっており、私のページへと飛びます.

 

 

次ページでは、インタビューが載るのですが・・・

現在では、こんな感じに。

 

 

英語では、

「Renderosity is excited to congratulate our August 2024 Artist of the Month, Mine33, who lives in Japan and gained the most votes from our committee for solid imaging.

Be looking out for a quick interview later this month.」

 

この英文を日本語に訳しました。

「Renderosity は日本在住の Mine33 さんを、2024 年 8 月の月間最優秀アーティストに選出しました。

Mine33さんは、ソリッドイメージング部門で委員会から最多票を獲得しました。

また、今月後半に簡単なインタビューを予定していますので、ご期待ください。」

 

公式サイトに掲載されましたら、またお知らせしますね!