再会と感動(╹◡╹)由美チャン(^-^) | ミネぞーのブログ

ミネぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

ガーラスキースクールさんにて月一で勤務させて頂いてます。
先週の木曜日の出来事( ^ω^ )
『ミネさん!私のこと覚えてますか?』
……って……
わぁ〜〜〜(^∇^)
由美チャン(о´∀`о)
小学生の時にレーサーで、私のスキーキャンプに参加してくれていたjrレーサー!
約15年ぶり…⁉️
立派な大人になってました!
お父さんには、歯の治療でお世話になって。
今や、ガーラスキースクールにてレーシング担当(^-^)
まさか、同じスクールで同じウェアを着て仕事するとは…
スキーを続けていたんだ……
少しはスキースポーツのお手伝いできていたのかなァ…って。


感動でした〜!