今年もあとわずか | ミネぞーのブログ

ミネぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

今年もあと僅か

先程、年末レッスン無事に怪我なく終了致しました。

仕事納めです!

明日、2020年元旦仕事初めです(˃̵˂̵)(笑)


色々な場所で色々な方々と出逢いました。

自宅治療院とプライベートトレーニングルームを開設【からだ  ばらんす峯嵜】

からだ ばらんすミネサキHP

http://karada-balance-hm.com/

沢山の方々にご相談いただきました。

治療・リハビリ

夏のトレーニング

スキー&ゴルフ・オールスポーツに活かせる為のプライベートトレーニングメニューサポート

沢山の方々に通って頂きました!

スキーや、ゴルフなど現場にてしっかりフィードバック出来る内容のメニュー作成。



夏には、お伊勢さん大滝神事


サマースキースクールかぐら


スキーシーズンも、123日からIN

かぐらスキースクール(粟野利信校長)からスタート!


ミネサキ企画

アサマ初滑りレッスン

岐阜ダイナランドChristmasキャンプ


京都の愛娘のお墓参り

香川うどん県讃岐うどん珍道中🚙(˃̵˂̵)


令和最初の年末年始〜白馬八方


まもなく2019年が終わろうとしています。

Instagram  FBも沢山の方々と繋がりました。

沢山の方々とご縁があり、沢山の方々に支えられて大晦日を迎えようとしております!


本当に感謝感謝です!


来年も、皆様の御身体・

健康にいっぱいいっぱいサポート出来るように元気に生きて行けるように精進致し








ます!


新しい年も相変わらず、お付き合い宜しくお願い致します!

2019年も本当に有難う御座いました!

2020年も皆々様にとって良い歳でありますよう祈念致します。

皆々様良いお年をお迎えくださいm(_ _)m