今年は書きました
本年もよろしくお願いいたします


「ちいかわのうさぎ」で
済ませてしまった昨年とは
違います

しかし
ほぼ一発書きのため
後悔が残るばかりです



思えば
申年から書き始めたので
一周するためには
あと3回書かないといけなくて
でも去年が「ちいかわのうさぎ」
だったからノーカウントかもで

そうなると……

きついな……

ふふ……

今までの年賀状
置いてあるので
今度載せとこうかな

一番はじめの申が
私は気に入ってて
楽しかった記憶がある

今年も
私は私の思うように
過ごしていようと思います

なので
皆様も皆様の思うように
過ごしてください

あわよくば
それが少しでも今より良い方向へと
向かってくれるよう願っております

少しでも
少しでも