先月、うちの子供達が通っている保育園で
バザーが開催されましたスニーカーボーリングおにぎ

バザーでは、各家庭から集められた物や、
クッキー・ポップコーン・お餅・豚汁など
お母さん達が手作りした食べ物を販売します音譜

いつも通ってる保育園が、
お店に変身するので子供達も楽しそうウシシひらめき電球ひらめき電球

先生達も、お面や手作りドーナツなど
子供達が喜びそうな物を手作りしてくれて
バザーに持ってきてくれましたほっこりグッド!

値段も安いので、
子供達と一緒に気軽に買い物ができて
とっても楽しいイベントですドキドキキラキラドキドキ



でも今年は、
私にとってドキドキのバザーでした(>_<)あせる

なぜならば…
私…

ポップコーン係のリーダーを務めることになり、
事前準備の段階から慣れない作業で気持ちが
バタバタしていて、当日も準備から片付けまで
無事に終わるか心配だったんですアセアセあせるあせる

いつものバザーとは一味ちがう。笑
リーダーってだけで、ドキドキです。笑

でも、まわりの保護者の方にも助けてもらって、
ポップコーンは無事に完売‼️ほっこり
本当にありがたい…イエローハートイエローハートイエローハート
ありがとうございました‼️です‼️



先日、慣れないパソコンで引継ぎ作業うずまきうずまきうずまき
(私はパソコン持ってないので借りた。笑)

寝不足で目が疲れてるところでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
パソコン作業をしていると本当に眠くなるので、
カフェラテ飲みながら頑張りました炎にやり炎

引継ぎ作業が終われば、
リーダーとしての仕事も終わりですひらめき電球

なんだか心がホッとしますピンクハートピンクハートピンクハート
(*^^*)

自分、お疲れ様でした‼️笑笑笑