次男くんの慣らし保育が始まり、
今週から給食スタート‼️

が、しかし。
午前中に保育園から電話…☎️📞あせる



「この時間の電話。怪我かな…。熱かな…。」
そんな予感しかしない着信…汗汗汗

電話に出ると、次男の担任の先生からで、
次男が転んで口を切ってしまったらしいガーンあせる

すぐに保育園に迎えに行くと、
唇が少し切れてて上唇小帯も切れてましたあせる

ちょっと慌てましたが、
血も止まってて本人も笑顔だったので
とりあえず一安心。

一応、お医者さんに診てもらったら
今のところ様子見で大丈夫とのことでした。

つかまり立ちが大好きで、
1歩、2歩とヨチヨチ歩き始めたので
後頭部から倒れたり顔の怪我が心配な時期あせる

とりあえず大きな怪我にならなくて
良かったですショックDASH!DASH!  

明日も保育園ひらめき電球ひらめき電球
先生や友達と、楽しく過ごしてきてねほっこり

家で私と2人きりでいるより、
保育園の方が何倍も刺激があって
たくさん遊べて楽しいんだろうな合格ぶちゅー合格
怪我した当日の写真カメラ
唇ちょっと切れてるけど、
腫れもなく大丈夫そうです虫めがね
よかった、よかった…