owners blog。


🌞おはようございます😃


とりあえず、晴れ🌞てます 川内町。

am6:00前後は若干の雨☂️でしたが‼️

昨日🈺は、御予約通りの『まったり』に。


これから台風🌀なんで、散歩ロングでしようかと、

お店も予約ないので18時閉店で 散歩🐕準備🆗

愛娘犬🐕の🚾も裏庭で済ませて、軽トラ🛻エンジンに向かうと、見せかけての自宅へダッシュ💨🐕

散歩フラレました😭まれに、あるんです散歩拒否👎


昨晩は、ぐっすり💤寝てました🐕



さてさて✂️


台風🌀待ちをしてる訳じゃないですが⤵️

全く現れない台風🌀に予約も微妙に。

明日、明後日の御予約も営業出来ない可能性もあるので電話番号をお聞きしながに。


本日owner個人予約🈳枠状況8:12分現在


朝一❌❌


午前❌❌❌


午後❌🈵🈵❌


夕方❌❌


『忙しくなぁ〜れ』っと‼️


📞0886660602


お待ちしてます✂️



👋バイバイ👋