owners blog。


☂️おはようございます😃


またまた、日曜日に。

🈺営業🈺昨日は、御予約が途切れる事無くラストまで

でも、混み合わない事に寂しさも✂️

ゴールデンウィーク空けて、皆様の旅話が聞けるかなと思ってたら、以外と近場だったり、仕事してたりと
想像外の回答に。

ご無沙汰のお客様も2名来店。

お一人は、体調がよくないとはお聞きしてましたが、またまた、入院されてたみたいで🏥。

もうお一人のお客様は、徳島で有名会社の会長様で2ヶ月前に、ちょっと手術受けてくるわってからの来店で8キロ減👀

皆様‼️

健康第一ですよ💪

今日も『前進、前進』💨


↓↓↓


この時期が、やってまいりましたね⤵️


『自動車税』


自分の好きな愛機がある時は、頑張って払えるけど


今は、家族の乗る車バッカリ⤵️


テンション上がらないですね



↓↓↓


もう買えないキムチ。


いつもありがとうございますN様。



↓↓↓


やっぱり、軽パンじゃ狭いよね⤵️


頑張って働くからね😃




さてさて✂️


本日owner個人予約🈳状況9:21現在。


朝一❌❌


午前❌❌❌❌


午後❌❌❌❌


夕方❌


『忙しくなぁ〜れ』っと‼️


📞0886660602お待ちしてます✂️



👋バイバイ👋