owners blog。


☀️おはようございます🌞


昨日、blog更新🆙でき無くてすみません。

10日は🈺営業🈺以外に何かと雑務が多くて⤵️

近所のLAWSON、松茂四国銀行近くのLAWSONと
主要で🏧を使ってた所が続々と閉店に⤵️

僕なんかこんな小さなお店一軒なのに色々バタバタと。
みんな分業上手くしてるんだろぅな⤵️

22年🈺営業🈺して来ても、そう言う意味じゃ


ずーっと苦しいな😭しょうがないか⤵️


↓↓↓


県外、美容師友人と情報交換したりしますが。


今は、地方の美容室の方が苦しいかな。


人口に対して多すぎる。


人口からすると、徳島は全国2位や3位の多さ👀


コンビニの4.5倍。


まさに、『戦国時代』生き残り合戦だ💪





↓↓↓


約19年。


ロッソの看板痛んできたな😭


何か考えないと💦




さてさて✂️


本日owner個人予約🈳枠状況8:57現在。


朝一❌


午前❌❌❌❌


午後❌❌❌


夕方❌❌❌


『忙しくなぁ〜れ』っと‼️


📞0886660602お待ちしてます✂️



👋バイバイ👋