owners blog。


☀️おはようございます♪


晴天☀️ですね!

寒さも感じない『初夏朝』に。

🈺昨日の🈺は、カットDAY⁉️って思う程。

それでも、🈵満員御礼🈵の店内が大好き


あっ。


昨日でマインズ22年🎉。

今日でワタクシ49歳⤵️。

↓↓↓


E様より、立派な観葉植物🪴が届きました🎁


ありがとうございます😊



↓↓↓


スタッフからも🎁。


美味しく頂きました!



決して、1人じゃない事を実感。

『前進、前進』で今まで乗り越えてこれました。

でも、僕も人間幾度と心折れる日も。

折れる日の方が、多いかな😭

また、来年のこの日が笑えるように💪

これからも宜しくお願い致します🤲


さてさて!

本日owner個人予約🈳状況8:49現在

朝一❌❌❌

午前❌❌❌❌

午後❌❌❌❌❌

夕方❌❌❌

『忙しくなぁ〜れ』っと‼️

📞0886660602お待ちしてます♪


👋バイバイ👋