owners blog。


☁️おはようございます♪


またまた、朝になりました。

な〜んにもしたくないって思いながらも、愛娘犬🐕と寝起きゴロゴロしながら『起床』‼️

朝一からお腹が痛くて⤵️激痛😭

昨夕、次男と『ラーメン東大』に行ったのがこたえたか⁉️徳島ラーメン苦手だけど、珍しく匂いも気にならず食べれたのに⤵️

アッ!


ご近所さんのLAWSONが4月末で閉店みたい😭


何よりATM🏧が困るな⤵️ミニストップのATM🏧じゃ

未対応の銀行が多過ぎる😤


LAWSON残念😢だな。




本日より2日間。


ウチの新人さんは、高松に『新人研修』に‼️

一つでも得るものがあればいいが。


講師の皆様、宜しくお願い致します🤲


↓↓↓


昨日コメントにあったみたいに、この姿


『ラブラドールレトリバー』


に、見えないな😃




さてさて✂️


本日owner個人予約🈳状況8:09現在。


朝一❌❌


午前❌❌❌❌


午後❌❌❌❌


夕方❌❌❌


『忙しくなぁ〜れ』っと‼️


📞0886660602お待ちしてます😁



👋バイバイ👋