owners blog。


☁️おはようございます☂️


コレまた、冴えない天気に。

昨日の節分は、『鬼は外、福は内』しましたか?

僕は、スタッフ旦那様のお店の『海鮮巻き』を
美味しく頂きました♪

お客様ともお話ししましたが、僕の育った環境では
豆まきの記憶はありますが、巻き寿司をかじる、恵方に向いてなんかは 全く幼少期にはした事も無かったので 今だに 『違和感』。 
ハロウィン🎃も、幼少期には無かったので『違和感』

まあ、何でも時に逆らわず、乗っかるだけでも
儲かる事もあるってお客様経営者さんが言ってたな😃

↓↓↓


今問題のトヨタディーゼル車。

長男の愛機🚗

購入から初めての、アドブルー補給⤴️

500ミリって小分けがあったからAmazonで。

以前所有してたディーゼル車より、アドブルー消費が早いな。乗り方🤔なんだろうな⁉️


僕もディーゼル車欲しいが、河川敷の往復では距離が短いから煤が、溜まりやすいから向かないらしい⤵️



↓↓↓


LEDより、シリカ電球💡が好き。


暖かみのある色味。


『百均』商品。



さてさて✂️


昨日は、個人担当のお客様で『髪質改善』メニューが重なり💨仕上がり予定時間を🤏オーバー

でも、仕上がりは『バッチリ👌』柔らかく、サラサラに⭐️


さてさて✂️


本日owner個人予約🈳状況8:05現在。


朝一❌❌❌


午前❌❌❌❌


午後❌❌❌❌


夕方❌❌


『忙しくなりますよぉ〜に』っと‼️


📞0886660602お待ちしてます😁



👋バイバイ👋