owners blog。


☁️おはようございます❄️


昨夜は、『嵐』みたいな天気に。

昨夕はまだ、雪も降ってなかったので 早めに散歩🐶に出ましたが 河川敷爆風で15分と滞在不可に。

今朝は4時、5時と起き外をチェック👀

全く雪☃️ありません😁

前にネットで見た 氷点下時に水道をチョロチョロ出すって無駄って見出し🔍洗濯機に曹洗浄11時間コースがあればこんな日に😁一晩中水を使い、洗濯機も綺麗に 『凍結しない』❗️

無駄に水捨てるより、一石二鳥。

まあ、凍結が年に数回の地域では🆗じゃないかな

とりあえず、洗濯機4台すべて問題なく使用できました

↓↓↓


もう、二月がそこに💨💨💨



↓↓↓


ネイル、まつ毛エクステも『大好評』❗️




さてさて✂️


本日owner個人予約🈳状況8:06現在


朝一❌❌❌


午前❌❌❌


午後❌❌❌❌


夕方❌❌❌


📞0886660602お待ちしてます😁



👋バイバイ👋