ownerのblog。



☁️おはようございます☔️


またまた、今日から天気崩れるみたいで。

とりあえず、洗濯物は部屋に除湿機を。

もう梅雨って感じに来週火曜日あたりまで天気怪しな
洗濯物も遊びも不完全燃焼しそうなこの1週間になりそう!

😁blogのコメントも、流石に DIYで車塗装すると
かなり多い⤴︎⤴︎⤴︎。

次は、知り合いのジムニーを🤭


そうそう😁

昨日。Hちゃんが、差し入れにスターバックスを😙

その流れでスタバ話になり、僕がスタバ苦手話へ

サイズ感も僕にはわからない 大中小で良くない?

商品名カタカナ長すぎやし😁

ハイカラな所は苦手⤵︎⤵︎⤵︎。


↓↓↓

昨日、キョンキョンが買って来てくれた

冷麺を。



美味しく頂きました!

いつも、お誘いありがとうございます😁




↓↓↓

ソロソロ『開封の儀』かな。





さてさて✂️


本日owner個人予約🈳状況8:33分現在。

朝一❌❌❌

午前❌❌❌

午後❌❌❌❌

夕方❌❌❌

📞0886660602お待ちしてます⤴︎


👋バイバイ👋


☘スタッフ募集中☘