ownerのblog。


☀️おはようございます☀️


今朝も、低い気温から「すたーと」。

1月も早、15日。

早い💨💨💨。

昨日もほぼ、🈵満員御礼🈵に近い状態が午前中に🎵

常連お客様の近況が👂🎵

いつものように🚐💨💨💨

予約の合間、合間で

ガソリンスタンドに灯油。

コーナンに柔軟剤………。

ニトリにスプーン………。

100均に消耗品………。

ハローズにガムシロップ………。

その帰りにミニストップでオヤツ😀。

今年も、僕の行き先は「全く」かわりませんね

こんな感じで「一年」過ぎると思うと「悲しい」ですが。

夜になると「体調崩れる」新年。

🏥だな。



↓↓↓

「マーガリン」に引かれました。

今年初のオヤツ贅沢👛。


↓↓↓

これ。

植物栄養剤(正式名わかりません)が。

100均で12本入り。

コーナンで12本380円~。

ユンケルみたいに「高い」がいいんかな?!

僕は「レッドブル」😀

今回は、100均で👛。


↓↓↓

こちら、よくある車の雑誌。

もちろん、2020年1月号✨

当然、発売は昨年の

12月前半。

これを1月に入ってから購入すると

新刊が、みんな大好き「半額」で👛。

2020年も「節約厳守」してます♥️


↓↓↓

懐かしい シリーズ①🎵

写真が出て来ました🎵

お気に入りだった2台体制。

カイエンSとTT。

心引かれる「車」が減ったな😭⤵️⤵️。


↓↓↓

懐かしいシリーズ②

車短で乗ったのは、この車が最後かな。

エスティマじゃないですよ😃

やっぱり、「左ハンドル」乗りやすいな🎵

どの車もバディベース様に🔧🎵


さてさて🎵

過去は「ほっといて」💨💨💨

本日owner予約🈳状況午前8時40分現在。

朝一❌❌❌

午前❌❌❌

午後❌❌❌

夕方❌❌❌❌

☎️0886660602

お待ちしております✂️


バイバイ👋