ownerのblog。



☀️おはようございます☀️


早くも、一年の半分が終ろうとしてますね。

九州、愛媛と地震が続いたりガーン

嫌な感じですねえーん


そんな、こんな言うても 日々「労働」。

昨日の✂️。

川内i様。COLOR、cut🎶送迎お申し付けください

応神K様。COLOR、AIR waveパーマ、トリートメント🎶長時間お疲れ様でした!

北島Y様。お嬢様の縮毛矯正ストレート🎵
部活後もあり😪お疲れ様でした!

………等。来店ありがとうございました🎵

途中、空き時間もありましたが😃

北島K様。COLORで1日無事終了しました

18:30closeウシシ


本日owner予約空状況午前8時15分現在。

朝一❌

午前中❌❌❌

午後🔺🔺🔺

夕方❌連絡いただけますか?😀

☎️0886660602 

お待ちしております✂️

バイバイ👋


↓↓↓

またまた、頂いちゃいましたグラサン

いつもすみませんP様。




↓↓↓

「内臓脂肪」ってキーワードが気になりますね