ownerのblog。


☁️おはようございます☔


パッとしない天気になりましたね⤵️。


昨日の営業日は、超大変だった💦💦💦

スタイリスト一人、アシスタント1.5人😀

15:00頃まで、ほぼ限界(メニューにもより)人数の15名オーバー⤴️⤴️⤴️

飲まず食わずポーン

駐車場もぐちゃぐちゃチーン

だが、予約の電話は鳴り続く笑い泣き有難い🎵

が、

ここに救世主🎵月岡ちゃん登場⤴️⤴️⤴️

有難い🎵

ご飯も食べれてウインク後半は在庫チェックも出来 

本当に有難い❗助かりました。

北島のN様。cutで!音楽会楽しんでくださいね
あ、妹様にも宜しく御伝えください❕

名東I様。ヘッドスパ、ハマってますね🎵次回はパーマですね

川内N様。バタバタとすみませんでした
ニヤニヤ来週は、御家族残りのメンバーですね💨

………等。満員御礼🈵ありがとうございました

鳴門D様。後は、笑顔で春を待つだけですね

ラスト18:00すぎ1日無事に終了致しました✂️
 

↓↓↓

やっぱり、食べてくれない

ポッポ⤵️⤵️。

エサが違うんかな?!



今日のowner予約空状況午前8時26分現在。

朝一❌

午前中❌❌❌

午後❌❌❌

夕方は、予約次第です(月曜日は)

☎️0886660602
 
お待ちしております

バイバイ👋