diary blog by mine-s.


🌞おはようございます☀️


今日は、11/11ポッキー🎵かな、ゾロ目?!

そんなこんなで早くも日曜日。

一週間は、10日でもいいかも!

昨日もラスト18:30まで よく稼働しました🎵

昨日も御近所様のK様と、かなり噂👂が大きくなって来た

みんな大好き「ドンキホーテ」出店話で盛り上がってました😀

S大学の教授も「ドンキホーテ」話が大学中で出てると👂

「オープン予定日」誰か知りません❔


↓↓↓

緑の多いサロン🎵

管理者、月岡ちゃんが手入れしてくれてます✴️



さてさて✂️

本日も過密予約ですが…💪

朝一❌

午前中❌❌🔺

午後❌❌🔺

夕方❌❌

とりあえず…☎️0886660602

すたーと!

ownerでした!

「前進あるのみ」💨