diary blog by mine-s.


☔おはようございます☁️


久々の雨スタートになりましたね。

洗濯室内干ししましたが、外でも大丈夫そうですね…。

肩が壊れ、手荒れも⤵️⤵️

でも、そんな事は言ってる暇はありませんチュー

ご近所さんの美容室にも、チラホラ動きが💨

閉店やら移転?!閉まってしまってるショボーン

裏の方向にサロンさんも1店舗に集中してくるとか?!

ドンキホーテ話も。

町内にチャーリーが出来る。

色んなお話が。



↓↓↓

常に平常心で、頑張るしかない。

また、また、新芽が💨



さてさて。

本日も、「前進、あるのみ」です。


余談ですが…

他で飯食べてない人は、適切な言葉一つない。

↑↑↑

僕は正論を感じました。



すたーと!

ownerでした!