本日、雨 startなのに口笛

朝一から、御愛顧歴ながい 小松島方面からのお客様が多い1日でした🎵

当然ですが、、、約20年、、、。

60才代のお客様も80代におねがい

「松家くんは、いくつになった?」

って😀

「ぼくも、40代…」当然、みな同じ⤴️⤴️⤴️🎵


ロンドン修行から帰って来た若干23歳の僕。 


小松島勤務時代から始まり~

ある意味生意気な僕だったなぁ。

25歳、当時でも高級なアリスト愛車のチーフ。

26歳、セルシオ愛車の店長。

27歳、ベンツEワゴン愛車の、出店ownerに。

体重はみごとに42キロ→58キロに(現在)😭。

今や、月亭方正しか 言われない❗❗

20年、、、速かったなあ。

まだまだ、前進あるのみ!!

火曜日から、また、頑張りますよ✂️


↓↓↓

今日のヒトコマ。

マインズ横の この細い用水に‼️

この巨大魚🎵

同級生Dちゃんパパが釣りあげました!

40センチオーバーかな😀

外来魚ハンター🎵




👏今日も1日ありがとうございました👏

ownerでした!