diary blog by mine-s.


☁️おはようございます😀


お盆休みって感じの動きになって来ました✂️

連日の稼働率に疲れた😰なんて言うてる場合じゃない⤴️⤴️⤴️感謝✨


昨日の✂️

川内N様。カラー、カット🎵今日はお母様🎵いつもありがとうございます🎶

川内N様。カラー、トリートメント🎵次回は男子達とトリートメントですね

川内H様。COLOR、パーマ長時間お疲れ様でした🎵

……等。賑やかな店内⤴️⤴️⤴️でした😀

一時的にはキッズだらけの時間帯も爆笑


↓↓↓

次々に届くNEW item sampleに少々戸惑いも😀

早く、厳選し紹介致しますね👀





本日のowner予約空枠状況午前8時56分現在

朝一❌❌

午前中❌❌❌

午後❌❌❌

夕方❌❌。

申し訳ございませんが、私の御予約は30分刻みでラストまで空きがない状況です。

とりあえず、☎️0886660602頂けますか!

昨晩の🎥は

「ランボー 怒りのアフガン」

でした。