diary blog by mine-s.



☀️おはようございます🙋


夏好きなんですが、暑くなって来てますね❗

な~んとなく湿度も高く、私の癖毛も全開に。


↓↓↓

本日は、TSUTAYAから start。

DVDって借りたら、返すのが面倒臭い‼️

最近はもっぱら、Amazon TV。


↓↓↓

好評の部分COLOR!

T ZONE COLOR🎵

気になる白髪を、ちょちょっと😀



↓↓↓

満開❗

昨日のお客様も「凄い⤴️⤴️⤴️」と。



↓↓↓

✴️楽天ポイントの有効利用✨

Yahoo<楽天な、私おねがい

いよいよ携帯も楽天かな。



↓↓↓

ヤフオクは、またまた、別で。

久々の10%が当たりました。



↓↓↓

ちなみに、昨日のお昼は

これ!

好きかも♥️。



昨日の✂️🎵


川内S様。COLOR、cutありがとうございました。トマト情報も😀

鳴門S様。7月の月曜日はジェット、バナナ、吉野川ですよ。

川内N様。T ZONE COLORにトリートメント⤴️⤴️⤴️しかし、いい感じにロングになりましたね✨

……等。昨日も16:00まで、フルメンバーでワイワイと✌️


本日owner予約空時間枠状況午前8時38分現在。

本日もフルメンバー出勤予定です♥️

朝一❌

午前中❌❌❌

午後❌❌❌

夕方❌❌❌

とりあえず、☎️0886660602お願い致します🙏


すたーと!


ownerでした!




昨晩の🎥は

ドラえもん  鉄人兵団😀

意外と見入ってました




ボクノイヤシハイズコヘ。