diary blog by mine-s.


おはようございます🙋。



も~雨いらんわぁ~。

って

思うぐらい雨、雨、雨。

でも。

マインズ店内は負けてられません💨

チビッ子~新規お客様で😀賑やかに✨



↓↓↓

またまた、頂いちゃいました🍴

くわい。

実は、私、くわいと言うものを
43年間 名前すら知りませんでした😀

Tちゃんありがとう🎵



↓↓↓

ご近所ミニストップにて❗

気になるマークを。

特定保健用食品🎵





↓↓↓


こちらには、特定保健用食品のマークは

当然ありま~~~~~~~~~せん。

が。

💪特定酒力用食品💪


ですよね✨





↓↓↓

昨日は、私都合で18:00閉店させて頂き🚙💨

うどん県入りしてました!

なれない VOLKS車で。

🎵🎵🎵型は古いがぁ~高速には強い🎵🎵🎵





↓↓↓

深夜暇になると…。

ろくな事しか妄想しません。

肉盛り🎵

レース仕様🎵

でも、今月は❌❌❌👛

軽トラの車検があったので😀

お安く片付けて頂きましたラブ



さてさて🎵

本日owner予約空時間枠状況午前8時16分現在。

すみませんが、本日 内藤ちゃん、西岡さんがお休みを頂いております。

なので、

終日🔺🔺🔺とさせて頂きます✂️


☎️0886660602


すたーと!


ownerでした!



サクバン コトシハジメテノ ヨシノヤ アサマデ
イガオモイ。


昨夜の🎥は、

ソッコー 寝落ちしてしまいました😭