diary blog by mine-s.



おはようございます🙋



忙しいようで、忙しい毎日。


約3000blogに近い、私の時事blog。 


格別、お客様との会話中に見てますblog😀って

その会話No.1は、美味しい差し入れ多いですね

No.2は、綺麗なお花。

No.3は、吉野川、ジェット、バナナボートかな。





↓↓↓



昨日も、マインズ裏でタオルを干してると🎵

一台の先輩ジムニーが💨

カツオ 頂いちゃいました🍴


デカイ❗

カツオのデカサにもビックリでしたが😀

私は見ました‼️

ジムニーの荷室の使い方をびっくり

流石❗






とりあえず、素人刺身~🎵

今年のカツオは、ちょっと⚠️らしいですが
そんな言うてたら❌❌❌

旨い❗

私も釣りたい❗

皆さん、カツオは何で食べます?

生姜。

ニンニク。

ゆず酢。

ポン酢。

塩。

まあ、どれも う~~~まぃ。

B様。ご馳走様でした😀




↓↓↓

そんなこんなしてると。

鮎の焼き物も🍴



↓↓↓

チラシ寿司も

こーなると!

日本酒しかありませんよね

酒がのめる🎵

酒がのめる🎵

酒がのめるぞぉ🎵




↓↓↓

Wow!

雨ばっかり




↓↓↓

土日は、朝ご飯食べとかないと!!



↓↓↓

なるちゅる うどん

月曜日🎵



本日owner予約空時間枠状況午前8時50分現在

朝一❌

午前中❌❌❌

午後❌🔺🔺

夕方⭕

☎️0886660602

本日、日曜日は18:00までです!

今日は、月岡ちゃん、かほちゃん、私で✂️



すたーと!


ownerでした!


ヒビノシアワセニカンシャ。


昨夜の🎥は

Hi & Low

でした! ヤンキー物は、ビーバップかな😀