diary blog by mine-s.


おはようございます❗


今日から またまた 美容師dayが開始✂️
1週間早いですね⤴️⤴️⤴️



とりあえず😀

マリンライフ復活出来ました🎵

約1ヶ月前に全損か?!

と 

思われる故障😢


沢山の方々の助言のもとに復活✨

 
昨日はまだ、水温も低く
吉野川ラーメンタイムが幸せでした🎵


昨日 月曜日の吉野川は、ジェットマンが沢山!!

ジェットのまんま マリピアでBBQも出来るようになったからかな?!

検索 徳島なっとく市。


吉野川に、眉山🎵


↓↓↓

あまりにも酷い手荒れ🏥。

素早い対応の病院でした❗




本日御予約空時間枠状況午前8時2分現在。

本日も午前中を、中心に詰まってきております
☎️0886660602

ご確認宜しくお願い致します♥️

と!

マインズは御予約優先で有り、完全予約ではないので 若干の時間のズレは発生致します❗


すたーと!


ownerでした!


シゴト アソビ バランスガ ダイジデスヨネ。

ガンバリマス。