diary blog by mine-s.


good morning🎵



昨日も時間帯により店内パンパンに⤴️⤴️⤴️

当然、店内状況なんて撮してる間もなく😢

早々に1日が終わりました。

でも。


お客様との雑談は色々楽しませて頂きましたよ

親孝行なK様はお母様と上勝へ泊まりで🚐💨

姫路からのEちゃん強親振り発揮してましたね
ごめんさい!予約忘れてました💨

これまた、親孝行なN様 お母様とカラーに✨

ハーレーで富士山に行くS様⤴️お気をつけて

等々😀


賑わってました!




さてさて①



↓↓↓



こちら、お裾分けからお気に入りになった

洗剤🎵コストコから連絡を頂き、便乗させて頂きました💨

大事に使わないと✨


さてさて②

↓↓↓

大塚が仕入れてる?!

ワイン頂きました!

当然のように、ガンガンのロックで😀

一晩で終。

ご馳走様でした!





さてさて③



↓↓↓

本題。



ここ、5日間。



密かに違う戦いをしておりました!😢


実は、詐欺にあってましたえーん




商品も多分偽物。




その上、発送も無しムキー



偽物でも送ってこいよニヤリ



警察持っていくのに‼️



本人、電話、メール応答なしショボーン


でも、ヤフオク購入時には 相手のデータは必ずスクショ📷

これで!


助かりました!




↓↓↓


ヤフオクに、即通報!!







↓↓↓



ヤフオク素早い対応!!



かんたん決済キャンセル!


口笛





↓↓↓



載せてやるぜムキー個人情報。



22100円!



されど22100円!!



道には落ちてません!!!



高額商品もためらい無く落札してた僕には
勉強になりました


ウインク



まあ、実際はクレジットカードの商品保証保険があるから安心ですがチュー




さてさて④

本日御予約空時間状況午前8時6分現在。

朝一❌

午前中❌❌❌

午後❌🔺⭕
 
夕方⭕⭕🔺

本日も朝一から13:00過ぎまでは隙間もございませんショボーン

☎️0886660602

すたーと!


ownerでした!