diary blog by owner。


good morning🎵

今日は寒い!!

寒さには平気な僕ですが…。ヒートテックにジャケットでは…(笑)

しかも、15分の寝坊…😪

AM3時に飲んだ缶ビールが原因だな⤵️⤵️


↓↓↓


美容師さんも僕のblogをよく見てくれてますが
皆さんのサロンでは、洗剤、柔軟剤は何をご使用されてます?
マインズ、ロッソはアタックに消臭効果に強い柔軟剤でしたが!!

何やら、サロン専用洗剤が出たとの事で昨日から使用してます!



↓↓↓

6時仕上がりの予約をしてましたが‼️

洗い上がり後にガチガチに❄️

洗濯機三台共に洗い直しだな。


 

↓↓↓

高級な佃煮を頂きました🍴

生姜の佃煮は人生初めて👀

生姜好きな僕はとても幸せに♥️



↓↓↓

自ら購入する事の少ないお菓子。

だが。

MINISTOPのこれには👛もユルム。



✴️さてさて✨

昨日も朝一枠からの営業で、鴨島のM様のcolorでstart。

lastは、川島のH様のcutで終了✂️

県西部からの来店も増えて来てます🚙💨

美馬、脇町、鴨島、川島、阿波、石井、上板…。

県南部は、牟岐、阿南、勝浦、小松島…。

県外は、香川、兵庫、淡路島も含む…。

有難いです😢。ありがとうございます🎵


さてさて🎵

本日御予約空時間枠状況午前8時9分現在。

ですが…


本日、スタイリスト月岡がお休みを頂いております。



一度ご連絡の上ご来店お待ちしております。



ownerでした。





すたーと!