diary blog by owner💨

good morning💨

pretty good💨


火曜日です!僕は週初。

色々な所にクリスマスツリーが出だしました👀
珍しくマインズな未登場クリスマス🎄。
週間天気予報とニラメッコ中😌

↓↓↓

携帯機能も原点に戻ればこれでいいかな。


昨日は、お客様がお仕事されてる 町内の和食屋さんにランチ⤴️⤴️⤴️
NO picture。でした😢
ご馳走様でした!ちなみに、握り寿司定食でした😋。

さてさて🎵

本日御予約空時間枠状況午前8時16分現在。

本日、カナちゃんがお休みとなっております💦

午前中🔺🔴🔴

午後🔺🔺🔴

夕方🔺🔺🔺

求人💮💮💮💮💮

☎️0886660602


すたーと!。