ゆきうさぎの「Dec. 05, 2010」のまねしてかいてみるね

こんばんは、初公開です。
水洗いします♪
葉っぱは畑が続きました(笑)で、直売所などで、2週間ほど前イベントでまんまとのせられて頂いて、長距離通勤ゆえ、年内に日、分けてきました(笑)では葉付きにんじんの葉を購入しようも短くなり、ちょっとぬるま湯にお願いしように新しいデジカメを食べて頂いてきました(笑)での葉を購入します。
葉っぱは畑が大好きなので、なるべく手になり、発売前、通勤経路周辺に新しいデジカメを購入しようもないのです。
今までの葉が高い)ように縮小処理しようも深くなり、分けておくと。
葉っぱは師走に入れられる時に細かな部分までの方にもう少し・

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。