こんばんは、ゆきうさぎです。


Marron-glaceはいかが?

季節があっという間に進んでいく時期ですね。

マロン部屋も24時間冷房から、冷房を切れる時間が

少しずつ延びてきて、家計に優しい(笑)季節になりました。


マロンもゆきうさぎも大きく体調を崩すことはないのですが、

なんとなく、体調に波のある状態が続いています。


とはいえ、お互いに元気で、マロンをお迎えして2年目の

記念日を、今日迎えられました。


マロンなくしては語れない、というか、マロンを中心に

過ごしたとても大切な2年間になりました。


Marron-glaceはいかが?

この姿↑に、日々癒されながら、なんとか次の日へと

繋げてこれました。

これからもより一層、マロンに頼った生活になるんだろうな、と

思います。


これからも長くマロンとともに日々過ごすことが出来ますように。


そして、怠惰なブログにお付き合い頂いている皆さんが

健やかに過ごせますように祈念して、

マロン、お迎え2周年記念日のブログとします。


マロン、

そしてブログを見に来てくださる方、

本当にありがとうございます。


これからも、ゆきうさぎをよろしくお願いします。


Marron-glaceはいかが?

もちろん、マロンにも応援よろしくお願いします。


Best regards,


2010年10月5日 ゆきうさぎ & マロン