残暑お見舞い申し上げます。


ご無沙汰しております。ゆきうさぎです。


Marron-glaceはいかが?


もうこのブログを訪れてくださる方もいなくなったかとも

思いますが・・・

前回の更新から4ヶ月近くたってしまいました。


ゆきうさぎの怠惰と、転勤と、それに伴う長距離通勤などで、

なかなかブログの更新をする気になれず時間がたってしまいました。


通勤に時間をとられる分、マロンと過ごせる時間も短くなって、

なるべくスキンシップをとるために、写真をあまり撮らなくなっても

いるので、アップする写真もあまりないのですが。


Marron-glaceはいかが?

マロンは、どうも胃腸が弱いようで時々食欲と排●が落ちる時が

ありましたが、このところは順調で、元気に過ごしています。


ゆきうさぎ地方も、今年は暑い日が続いています。

そして、全国的にはゲリラ豪雨など、雨の被害が出ていますが、

こちらは梅雨明け前後から雨がほとんど降っていません。

夕立もほとんどなく、パラつく程度が数回あっただけで、

カラカラの毎日です。


Marron-glaceはいかが?

春先には元気に咲いていたバラも、かなりお疲れモード。

ただカラカラのせいか、梅雨前から拡がっていた黒星病も

少し落ち着いて、再び新しい芽が伸びて来はじめました。


Marron-glaceはいかが?

さてこの8月で、お陰様でマロンが無事2歳を迎えることができました。

というご報告のために、ようやくの更新です。


ブログの更新は今後も滞ると思いますが、時間とココロに余裕が

出来ましたら更新したいと思っていますので、

気が向きましたら、たまにのぞいてみていただければ幸いです。


Marron-glaceはいかが?

ゆきうさぎ家でエアコンのある部屋はリビングと

マロン部屋だけなのですが、↑のようにマロンは

大理石(?)の上で、長~く寝そべっていることが多いです。


皆様も、そしてウサギさんも、夏ばてなどしませんよう、

また熱中症などにも十分お気をつけて、

まだまだ続きそうな残暑を乗り切ってください。


Marron-glaceはいかが?

では、また次回の更新までお元気で。