こんばんは、ゆきうさぎです。


だいぶご無沙汰してしまいました。


いろいろとありますが、何とか日々を過ごしている

ゆきうさぎです。


マロンは元気に過ごしています。


Marron-glaceはいかが?


ブログを更新しないでいる間に、桜の季節も

終わりが近づきましたね。


Marron-glaceはいかが?

先週末、近くの城址公園での桜です。

曇り空なので桜がよくわからないですが・・・


ゆきうさぎの家の近所では花びらが舞い降りていますが、

職場に向かう途中では、まだがんばっている桜の花が

見られます。あまりゆっくり楽しむ時間はありませんでしたが、

今年は長い間桜の花を見ることができました。


皆さんのお住まいのところではいかがでしょうか?


ゆきうさぎは結局、人生の進路変更ができず

50km超えの通勤をしております。

これがまた移ってみて意外なまでに居心地が良いです。

というか、これまでがあまりに××だったからかもしれませんが。


目先のえさに飛びつかず、ゆっくり獲物を見つけて

人生の航路を見つけ出したいと思います。


ぼちぼち寝ないと、明日も早いので。

では、おやすみなさい。



Marron-glaceはいかが?