最近のわたし最近は、めっちゃ辛い事ばっかりどうしていいかわかんなくてずっと泣いてる素直に言えれば楽なのに言えなくて抱え込むしかできない自分がすごい嫌になる(´・ω・)好きなのに1ヶ月も逢えないなんて辛すぎる頭では、わかってるつもりなのに…。逢いたくて逢いたくてどうしようもない自分がいる毎日寂しくていっつもあなたの事考えてる自分がいるほんとは、今すぐにでも逢いに行きたいでもわがまま言って困らせたくないよこんな彼女でごめんね