11月24日、、、オセロがウチの仔になって、5回目の記念日です ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
もう5年目だって~、早いわ~。。。
パピーの頃の産毛が硬い仔で撫でると痛かったなぁ (◎ー◎)アセアセ。。。

下の仔だから自由奔放で甘え上手デス Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
お庭でイモ虫発見。。。

このイモ虫、プランターの淵をず~っと回っているんですヨ。
それをオセロがず~っと追いかけて鼻をつけて確認していました w(°0°)w オォー
この時期にこの大きさ! 蛾になるのか?蝶になるのか?
とにかく私にとっては気持ち悪かったヨ
イモ虫に飽きると、お庭番。。。

玄関前に人が現れたものなら、威嚇ワンワン始まりますoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
セールスの人なんて、そそくさとチラシをポストに入れたら退散しちゃうし
こんなチビでも役に立ってます ((●≧艸≦)プププッ
1人遊び中。。。
コレ、通販で購入した牛皮で、大型犬用のを小さく切っています
ボロボロになってもお気に入りの1つ U^ェ^U ワン!

そして娘との戦い。。。
男だから噛むアゴの力が強いので、素手では痛いらしい。。。
ガウガウうなっているのは気合が入ってきている証拠なんですヨ(笑)
3分戦うと疲れるみたいで『もうあちょばない~』と寝ちゃいます←ウルトラマン並み
これからも健康で一緒に過ごして行こうネ (人´∀`).☆.。.:*・
最近、ブログを更新する時間がうまく作れない。。。
ネタはありました。
最近1番焦ったのは、、、キッチンの排水溝が詰まったコト
ウンともスンとも流れない
それも朝の6:10分、、、
お弁当の洗い物、子供達の朝食、ワンコの朝食 ナドナド
キッチンが使えないってのが、こんなに焦るものだとはヾ(☆ω☆)ノギャアアーー!!
『水のトラブル、即対応』とかに電話したら、、、
1件目、留守電話 ← ありえん
2件目 『営業所が7時からなのでそれからお電話します~』と、のどかな対応
そんなの待っていられませんヨ ・"(>0<)"・。ンモォ~
24時間営業の販売店に『シュポシュポ』を買いに走りました。

排水溝にセット!
『神様!お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん(天国のヒト)お願いっ!』とばっこんっ!と外したら、ごーーーーーっと凄い水の音と共に詰まりが直りました。
この1時間で1日分の働きをした感覚 il||li▄█▀█●il||li
『シュポシュポ』がこんなに偉大だとは!!!
正式名称はナンテいうのかしら?(笑)
皆様も、おウチに1個買って置いたら安心かもしれませんヨ (=^_^=)
年賀状も・・・
今年はさくらとオセロの写真を入れてPCで作ろう!なんて考えていました。
がーーー、PCと2時間も格闘したのに、全くダメ。
カメラ屋さんに行ったら、機械オンチの私でも簡単に作れちゃった←面白かったヨ
12月が迫ってくると、何となく忙しなく落ち着かなくなるトトロです ( ̄∇ ̄)