イタリア旅行気分は良好(2) | ミネオショウのブログ『MINE』

イタリア旅行気分は良好(2)

ローマに行くのには飛行機乗り継ぎで計16時間くらいかかった。

早めに寝てしまいたかった。しかし全然眠れなかった。これがエコノミーか。。
そんなに観る気ないのに、機内で映画3本くらい観たな。

機内での映画、観る気ないのに。ふふ。

日本では未公開の『The Watch』てコメディ映画を吹き替えで観たん度けど、あれは面白かった。
日本で公開されないかな。

ミュンヘンで乗り換え、いよいよローマに着くと頭痛が。。。

これはもしやエコノミークラス症候群というやつなのだろうか。。
なんて思っていたら目の前にある看板が。。
photo:04

これ、ローマ映画祭の看板。
ルイヴィトンのフィルムコンペの授賞パーティはローマ映画祭のイベントの一つなのでいよいよ来たぜ~っとウキウキした。でも頭は痛いままだった。

そして、時間はローマ時間で21時くらいだった。これから英語ほとんど喋れない男二人がホテル探しをすることを思うと、頭は痛くなる一方だった。。







iPhoneからの投稿