私にSmile ♪私をHug♪
 

もっと自分を大切に、
もっと幸せに生きたい女性のための

心の保健室【福島・全国】


* Hug Smile 星峰子です * 
(思春期の娘と息子のママ、元小学校教員)

※Hug Smileとは?

 

 
 
明日は、
久しぶりに呼吸法のリアル講座!
 
 
 
 
 
リアルにお伝えするのは、
3年ぶりくらい。
 
 
 
 
対面して直接お伝えするのが
楽しみです♪
 
 
 
 
今回の呼吸法講座は、
アプローチ法を大幅リニューアル。
 
 
 
 
本当に体にいい深呼吸、
 
力みと呼吸の関係、
 
力みにくく緩みやすい体が喜ぶ
呼吸のエリア、
 
 
 
などを実際の体験から、
 
 
 
「あっ、本当だーーーー!」
 
 
 
から実感してもらいたくて、
 
 
ワーク多め。
 
 
 
 
 
「本当だー!」
って自分の感覚で感じたことって、
ただ教えてもらうより断然身につきますから。
 
 
 
 
 
 
明日一番実感してほしいのは、
 
 
「呼吸のニュートラル」という
ポイントのあたりで、
 
 
体が自然にふっと緩む
心地いい感覚。
 
 
 
 
 
 
ここで呼吸をすることで、
こんなに体って緩んでラクになるんだ!!
 
 
ってことを実感してほしい〜!
 
 
 
 
 
そうすれば、
日頃いかにきついエリアで呼吸
しているかに気づけるようになって、
自分で調整していけるようになるから♪
 
 
 
 
 
 
呼吸法を学んだり、
練習したりするのは、
 
 
普段の呼吸の質を上げるため。
 
 
 
 
 
1日3万回もしている呼吸、
 
 
その1回1回の呼吸の質を上げることができたら、
 
 
そりゃあ、いいことあるに決まってる♪
間違いなし!
 
 
 
 
 
 
それはそれは楽しい、
呼吸の世界。
 
 
 
 
明日、少しでもその楽しさを感じて
もらえるようベストを尽くしてきます^^
ご提供メニュー

現在全てのメニューの受付をストップしています。

開催が決まり次第お知らせ致しますね^^

 

 公式ライン登録はこちらから! ↓

@963mkkvx

送っていただいたメッセージは、
私にだけ届き、1対1でやり取りできます。
ブログを読んでふと思ったことなど
教えていただけると嬉しいです^^
 
お問い合わせ、ご質問、
講座のリクエストもお気軽にどうぞ!