こんばんはスター






今日の基礎体温は36.63






昨日は、初めての病院受診でした✨

初診は旦那さんと絶対ふたりで来てください
って書いてあって、2人で受診しましたニコニコ



2時間以上も病院にいました不安

ほとんどが待ち時間ニコニコ




わたしは内診のみで、血液検査は来週に

旦那は血液検査をしましたびっくりマーク



内診してもらったときに
子宮頸がんの検査も一緒にしました悲しい

数回してますが、どうも苦手で悲しい




で、先生によると排卵直後だと!!


えーーーー

排卵予定日は12日だったし、

お昼に検査薬したとき強陽性だったのに
もう排卵したの!?









11:30でこれです


内診受けたのは16:00ごろ

5時間の間に???


でも看護師さんも
しぼんでるから排卵後っぽいね〜って


そんなこともあるのか〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




(ってそうなら今日の基礎体温低いですね)




一応おとついタイミングは取れましたが


昨日は、大雨とか警報が出て

23:30ごろ呼び出しが知らんぷり

旦那氏は大雨と雷の中出勤されました泣き笑い





よって今回は
おとついの一回しかタイミング取れてません予防予防





でもなんだかタイミングよくないひらめき

と訳もなく思ったりしてます笑