こんばんは花






今日の体温36.75泣き笑い



あれから高温というか中温?笑が続いてます

ずっと36.7台をさまよってます不安

中温期5日目になりましたオエー







ほんと

どうゆうことですか!!!!!





心配すぎて排卵日検査薬しましたが
まだまだ薄いです















(まあまだ排卵予定日までD-6なので許容範囲?)



もしかして無排卵とか??


いろいろ頭をよぎりますが

考えても仕方ないので、、、、凝視

(てかわからない笑)





ちょうど今週、
初めての病院の予約をしているので

聞いてきます〜魂が抜ける魂が抜ける







ちなみに今日は結婚1周年でしたニコニコニコニコ

お高いランチ食べにいってのんびりしました〜白ワイン



私が事あるごとに、ずーーーと
花束もらったことないって文句言ってたら

やっと今日初めての!!!
花束💐を旦那氏からもらいましたよだれよだれ



ドライフラワー🪻でしたが、

だってずっと残しておけるじゃん!!


とのことで、ありがたくいただきましたスター

(生花がよかったことは秘密です笑)