こんにちはひらめき




気づけば生理も終わり低温期8日目です!!



なんですが!!!





昨日から基礎体温が高くて


昨日も今日も基礎体温が、36.73ニコニコニコニコ




えっと、、、、




高くない?????ニコニコニコニコニコニコ




なんでだろう泣き笑い




確かに起きた時はなんか蒸し暑かったんです

汗ちょっとかいてたし💦


昨日はトイレに行って

扇風機つけてまたちょっと寝てから

起きて体温測ったら36.63くらいだったかな



活動したのに下がってる、、、





今日は暑すぎて、目覚ましなる前に目が覚めた👀


体ベタベタで、扇風機も切れてたし



そのせいですか、、、ね、、、?






WHYにっこりにっこり







そんなこんなで今日はお休みだったので


1カ月ぶりのよもぎ蒸しへ目がハート



リラックスできて、楽しいお話も聞けて、


充実した午前中に✨✨





昼久々にめっちゃ晴れて暑すぎましたね煽り



車のクーラーがメモリ1じゃ全然効かなくて

真ん中くらいの暴風でやっと涼める🌀



ガソリンいくらあっても足らんわ〜ちょっと不満






体調管理気をつけます予防予防