こんばんは🌙



今日の基礎体温 36.86








1週間の体温です↓↓










昨日からまた下がりました真顔




ただの基準にすぎないと思いながらも

毎朝、基礎体温みて一喜一憂させられる毎日泣き笑い





逆にこれがストレスになってたりしませんか?笑








オーナメント今日の体調



✔️腰がいたい?硬い?


初めてでた症状!!

生理前症状で、腰痛になったことは1度もないので

これはどう表現したらいいのか、、?


痛い?いんですかね〜

なんか張っている感じ???




✔️胸の痛みが減少



張ることなく通常に戻るこのかんじ、、

いつもの生理前と同じ〜にっこり




✔️心なしか股関節が痛い



これは毎日ストレッチしてるんですが

それでやっちゃったかもしれない泣き笑い






生理がくる前兆たち、、、、


いまからテンションさがってる真顔







でも、


最近の楽しみにしていることがあって


それは




丸亀のうどーなつ!!!





インスタで見て食べたい!!!ってなって


昨日テレビでしてて、みんな美味しいって言ってて絶対買いに行くって決めました笑




明日販売なんです✨

明後日休みだから買いに行きますよだれよだれ








今日もどうでもいい話をよんでいただき

ありがとうございますニコニコニコニコ