こんにちはニコニコ





今日の基礎体温 36.87


昨日は36.64までさがってしまいひやひやあんぐり

無事?上がるには上がりました✨




(いつもは7時に起きてすぐ測るんですが
昨日はトイレに行きたすぎて5時に目が覚めて
その時に測ったからですかね〜泣き笑い

もはやただのミスなだけかも笑)










オーナメント今日の体調



基本的には元気です

胸が押すと痛い(張ってない)くらい


一昨日のようなお腹の張りも痛みも
昨日、今日となくなりました



生理前にくるような腹痛も吐き気も何もまだないんですよね〜

生理予定日1週間きってるので
いつもならもう出てもいい頃なんですが、、




これといった症状がなくて逆に不安泣き笑い





それよりも!!

水曜、顎に白ニキビが出現し
木曜、2つに増えました凝視


2匹とも潰しまして無事かさぶたににっこり





そして水曜、唇にヘルぺス(しょぼいの)ができ
昨日かさぶたとれた(はがした)と思ったら、


昨日、唇の内側に
でかいヘルぺスができた凝視凝視





昼、ご飯食べる前はしぼんでいたのに

ご飯食べると復活したようで、、、、

舌で触るとぶつぶつしてるんです〜凝視凝視




と思って仕事中触っていると


唇の下らへんがぷくっとしてる驚き驚き

やべ驚き驚き外にもヘルペス出現した驚き驚き





いや、

子供の頃からヘルペスはよくできるけど


急にヘルペス増殖しすぎwww






風邪もひいてないしむしろ
元気なくらいなんですが????魂が抜ける





毎日死ぬほど寝てるんですが????魂が抜ける