こんにちはひらめき


最近は暑くてクーラー解禁してしまいました泣き笑い









今日の基礎体温は 36.92



今周期はまだ37℃以上に体温が上がらず


めちゃめちゃ横ばいです知らんぷり




いいのやらよくないのやら、、、、



















オーナメント今日の体調



絶好調です✨笑




特に変わったこともなく、


胸を押すとちょっと痛いくらい😓

張ってはないです



あとは、たまにお腹が生理前の感じのめっちゃ軽いバージョンみたいなことがたまにあるくらい







あ、そういえば

昨日ヘルペスが出現しました泣き笑い



薬は飲まないでおこうと思って

塗り薬を塗って寝たんですが



起きたら成長してましたわニコニコ









変わったことと言えば、


排卵日のあと?思われる6/14に

(多分排卵したのは13日か14日になってから?)



朝起きると、ほんとーーに少し出血がついてて

(茶色い1円玉くらいのもの)





びっくりしたあんぐり



これが排卵出血といわれるものですか、、、?


わからんけど





初めての経験でちょっと焦りました予防












パイナップルがいいという迷信を見てから


ここ最近毎日パイナップル🍍食べてます✨笑