基礎体温 36.54









結局昨日のよる、

もう一度排卵検査薬をしました!


結果は陰性赤ちゃんぴえん



なんだかいつもより陽性から陰性に切り替わるのがはやい気がする!


検査するタイミングがあれだったかな




ちなみに今日のお昼も陰性でした





排卵検査薬でます(ダミーないです)























もううすいーーーーー泣き笑い





昨日は無事タイミングとれたんですが、


今日もとったほうがいいはてなマーク




一応予定では今日タイミングをとる予定なんですが





もうもはや今日しかない泣き笑い







基礎体温は36.54で

まだ上がりかけ?上がるかな?

みたいな数字なのでまだ排卵はしてないのかな〜



とか





いやもう排卵したかも???




とか





でもいつもある排卵前のお腹のチクチクも

よもぎ蒸しのおかげか、なにもないし泣き笑い




とか





でも排卵検査薬陰性になってるし



とかとかとか




考えてもキリがないのですが

考えずにはいられませんね〜凝視凝視凝視