基礎体温 36.41







いきなりですが、排卵検査薬でます↓↓
(ダミーないです)




















10日から検査しはじめたんですが、

11日にいきなり陽性に!?!?!







驚き驚き驚き驚き




軽い気持ちで仕事から帰ってからすぐしたので

すぐに線が濃くなってびっくり



今日は👩🏻‍❤️‍👨🏻予定してない日でだったので

すぐさま旦那に今日かも!!とLINE笑




でも昨日はあんなに薄かったから、

今までそんなすぐに激濃くなることなかったよな〜って頭悩ませながら、晩ご飯作って知らんぷり




もしかしたら尿かけすぎて濃くなったんかな〜とか、いろいろ検索魔が発症して、、、泣き笑い






旦那と夜寝る前にやってみるってことで、

23時に、ちゃんと秒数守って検査すると



う、うすいあんぐり



かけすぎだとしても、あの濃さになったってことはもうすぐってことだよな??とも思って



旦那には、今日も追加でって🥺🙏🏻



無事びっくりマーク
タイミングとれました✨






今日は念の為検査2回しようと思って

まずお昼は(強?)陽性かな


夜はまだしていません




もともと今日はタイミングとる予定だったので大丈夫かなにっこり







排卵予定日は、ルナルナは13日

ラルーンは14日、コノトキは15日泣き笑い泣き笑い



いつもルナルナの予測からは遅れることが多いので14日か15日かな〜と、、、思ったけど






よもぎ蒸し行ったときに、


もしかしたら生理早まったり遅れたりするかもしれんよ〜って言われてたから

その影響かも、、、、??知らんぷり







4周期目でもまだまだ掴めないです悲しい悲しい

むずかしい