基礎体温 36.47







おとつい、はじめてよもぎ蒸しに行ってきましたびっくりマーク


よもぎ蒸しの進化版!

というビオスチームをしましたスター




汗かいた〜💦




終わった後も、体はポカポカで

夜もヨギボーで本読みながら寝落ち魂が抜ける




わたしいつも冷えてるんですよ


まだこたつソックス履いて寝てるくらいです笑



お店のお姉さんにも、

ほんとに冷たいですねあんぐりって笑






次の日の朝はよもぎ蒸しのおかげかわからないけど、いつもより体温が高かった✨




妊活をしている人が結構通っているみたいで、病院の情報とかいろんなことを教えてくれたひらめき






やっぱり仕事との両立難しいよなあ〜と再認識




うちは田舎なので、やっぱりみんな遠くても都会の方の病院に通っているらしい、、、





車で1時間





不安不安不安







都会の方はみなさんそうなんですか???




田舎だと1時間って結構な遠出なんですよね



でも都会では通勤時間が1時間とか2時間とかよく聞きます不安


まあ電車と車だと距離がちがいすぎるんですけどね





今度予約した病院は車で30分なんですが

それでも遠いと感じている不安不安




たぶんせっかちが出てますにっこり







そして



よもぎ蒸しにいくタイミング的には生理直後がいいらしく、ちゃっかり来月も予約して帰りました目がハート



内側から鍛えないと!!!




と再確認した日でした〜大あくび