D1 リセット 低温期1日目




基礎体温 36.39





昨日から基礎体温は下がっていたんですが、今日の朝リセット来ました✨


が、仕事行くまでは大丈夫でしたが、行ってから急に生理痛が、、、、
いつもの事だろうと思って最初は我慢していましたが、どんどん我慢できなくなってバファリンを予防


いつもできることなら薬を飲まずに我慢しています
薬に頼りたくないので!




でも今日は違った!!!!!


薬飲んで30分たっても効かない不安

そして今までに感じたことがない痛みで、お腹が潰れそうなくらい痛い
立ってるのもやっとでしたが、立ち仕事が残っていて終わるまで座れなかったので、屈みながら仕事をこなしました笑
早く座りたい一心で泣き笑い


1時間たっても薬は効かず、もう地獄🔥

頭の中は帰りたい帰りたい帰りたい


あと30分したら早退しようと決意したとき

だんだん痛くなくなってきたんですよ笑
その後は全く痛みを感じることなく、、

ぶじ1日が終了



ちょっと帰りたかったんですけどね〜知らんぷり




生きて来た中で1番死んだ生理1日目でしたふとん1