D30 リセット待ち?



高温期14日目(おそらく)
基礎体温 36.85





オーナメント今日の体調
・なんとなく気持ち悪い
・胸が痛い(けど張ってはいない)
・たまに軽い下腹部痛
・股関節に違和感



上3つは生理前でもよく感じる体調の変化


股関節に違和感があるのは初めてで、
仕事中はなんか違和感があってパンツが食い込んでるからなのか?とひとりモゾモゾしました泣き笑い

多分くいこんではなかったー笑





最近は生理前に下腹部痛や軽い吐き気など、違和感を感じることが多くて、毎回勝手に想像妊娠しています不安


昔は何にもなかったんだけどなあ〜
ここ半年くらいで生理前の軽い下腹部痛が現れるようになり、はあ〜😩




そして昨日ですが、妊娠検査薬を試す勇気はまだなくて、排卵日検査薬をしてみたら、まああああ白い🤍
妊娠すると排卵日検査薬も反応することがあるという情報を得たので、やってみましたが、撃沈ガーン



アプリでは今日が生理予定日ですが
おそらく排卵日が1日か2日ずれていると思うので、リセットは明日か明後日、、、?






リセット待ちです、、、ふとん1