感度を高め性を育む

美膣Lesson

 

性を悦びオープンにする

イッても良いし

イカなくても良い

イク事を目的としていない

ひとりエッチのLesson

 

性とは生命を生きるエネルギー

 

日常にひとりエッチというSelf Loveで

生きる事が悦びとなる

 

私の性に触れ、感度を高め

生命力・色気・艶・魅力・美

閃き・衝動・行動力・可能性

いろんなものがダダ漏れになっていく

Lessonです

 

 

 

 🍑美膣Lesson Menu🍑

 

 

 

「私の体って素晴らしいじゃないか!!」

と実際に体感して知って欲しいと願いを込めたLessonです🥰

 

体って愛でれば愛でるほど気持ちよくなれるし

気持ち良いんです目がハート

 

 

❤︎1ヶ月お試しLesson❤︎

・セッション3回

¥33,000

どんなものなのか気になる方におすすめ💡

自分自身の性エネルギーの状態を知って上手く活用していくことができます😊

 



❤︎2ヶ月集中Lesson❤︎

・セッション5回

¥55,000

比較的、性に対して軽やかな方

もっと感度を高めたい、自分を知りたい、性をもっと楽しみたいと感じてる方向け💡

パートナーとのSEXをもっと楽しめるようになる

自分も悦ぶパートナーにも悦ばれる体の感度作りに🥰

 



❤︎6ヶ月ゆっくり継続Lesson❤︎

・セッション10回

¥120,000

「ちょっと、私抵抗強いかも…

でもこのままは嫌かもしれない」

と感じる方、抵抗ブロックを自覚している方におすすめ💡

ゆっくり焦らず向き合って、少しずつ解いていきます🥹

無理矢理焦っちゃうとさらに抵抗感増すので🥹

 

例えば。。

パートナーが欲しい

恋愛したい

愛されるってなんなん

男ってなんなん

と、拗れてるのを体と共に解いていきます🥹

 


❤︎全Lesson共通内容❤︎

・オイル付き

・個々のペースに合わせたひとりエッチレクチャー

・実践観察気付きのレポ

・頂いたレポ毎に性エネルギーの様子、変化をチャネリング

 


❤︎推しポイント❤︎

・ひとりエッチなのにイク事を目的としないLessonなので気軽に取り組めます😊

・私と私のSEXってそう言うことか!!を体感できます

・深い癒しと快感と満足感を味わえます

・ひとりひとりの状態、心境に合わせて丁寧にレクチャーしていきます

・普段触れない大事なところに触れて、自分を知る

・知らなかった自分を知ることができます

知ることでもっともっと自分が愛おしくなります🥹

・期待できる事や可能性を上げていますが、それはオマケみたいなものです

未知な境地体験しませんか🥹

 







↑凄く丁寧に向き合ってこられかた方👏❤️


性と向き合うことで得られる体感効果

安心感や満足感

自分への愛おしさや

自己信頼

緩む感覚や

肌ツヤ張りアップ

お顔のリフトアップ

ボディラインの変化

ウエストほっそり、下っ腹ぽっこりの解消

快感の感度アップ

ほんとそれを育てるという感覚

自分を見ることで自分を知ってくということ

膣の潤いや弾力柔さ


短期間で体感してもらえました飛び出すハート


なにより、性エネルギーをチャネリングすると

内から溢れる

私、私で良かった!!


 という堂々としたエネルギー


凄いです🥹❤️


インスタでレポ、ポストしてますスター指差し



 

 

 

 

 お問い合わせ↓

 

友だち追加